☆ 美肌Club ☆

美肌になるための、スキンケアやライフスタイル情報を発信し続けるブログ、「美肌Club」!                    最新のおすすめ「韓国コスメ」や「薬食同源」を通じて、体の内側・外側両面から、女性本来のキレイを手に入れたい!

2012年01月

~ブログ de Present ♪ 当選発表~

【第4弾!】ブログ de Present♪

今回は、韓国から帰国したばかり、というころもあり、2つありましたね!

リトルヨン様こと、キム・ヒョンジュンしーの2012年度カレンダー。

P1020309


そしてもう一つが、以前から問い合わせも一番多い、アモーレパシフィック系列の化粧品
「Hyosiah(ヒョシア)」。

P1010563

どちらも、人気がありましたが、やはり私のブログを読んでいらっしゃる方は、美容系のお話が
好きな方が多いので、ヒョシアのほうが圧倒的に多かったです(#^.^#)

今回も応募いただきました方、ありがとうございました!

さて、早速ですが、キム・ヒョンジュンしーと幸せな毎日を過ごす当選者の方は、、、


myuさんです!

おめでとうございます!!!


それから、ヒョシアの当選者の方は、、、


kotoさんです!

おめでとうございます!



商品は、発送させていただきますので、ご連絡をお待ちくださいね!


いつの間にか、第4弾にもなったのですね。
また、第5弾も楽しみにしていてください♪
次回は、2月一度お休みさせていただき、3月になりますよ。



最後に、もしよろしければ、“ポチッ”と押してくださると嬉しいです ~↘↘

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ




2012年1月韓国旅行(明洞コスメ編)

今回も行ってまいりましたよ、明洞

ほとんど、買ってきて依頼ショッピングだったのですが、最新の店舗情報
お伝えしたいと思います!



まずは、“LANEIGE”
前回の9月の時は、明洞のメイン通りの店舗が工事中だったのですが、キレイに
生まれ変わって
いましたよ。

P1020020

未来的な感じで、いいですよね♪透明感があります。

LANEIGEは、ファンデーションを買ったことがあります。しかし、オンマと行くと、
“ヒョンビンを、私から奪った女優からは買わない(若干意味不明、笑)”
というので、今回もそーっと1周のぞいて終わりでした。
って、オンマいないので、関係なかったんですけど、気が引けて笑



そして、ビックリだったのは、元祖BBクリームを韓国内で作った、HANSKIN
店舗自体がなくなってしまっていました。

あの口紅&グロス、大量に買いたかったーーー!!!(ノ◇≦。)

これです。

P1010566

コレ、かなり反響良くて、今回も沢山の方に注文をいただいていました
そして、使用感も使い勝手も素晴らしく良かったので(って単にずぼらなのが
分かってしまいますね、失礼!)、大量買いを見込んでいたのですが、
店舗自体がないなんて、もう本当にショック!!!

という2つが大きな出来事でした~。



そして、お正月の明洞はこんな感じ。

P1010986

お金を両替しに行ったときに撮ったのですが、午前中だったのにやっぱり普通に
賑わっているのですよね、さすがです。


最後に、購入したものはこちら。

P1020088

良かった商品については、個別にご紹介させていただきますが、今回メインだった
のは、ハンドクリーム
種類も色々買ってきたので、別途皆さんにご紹介していきたいと思っています!

そしてTOPICSは、コンシーラー。
オンマ用に買ってきたのですが、2011年に人気投票ランキングで見事1位を取った
商品がイニスフリーのものだったようで、そちらをGet!
(女子系インターネットサイトのランキング投票によるものだったようです)

イニスフリーでも、コンシーラーの種類がいくつもあったのですが、塗り比べ
して明らかに1位の商品が素晴らしいことを、接客のお姉さんと確認!
納得いく形で買いました~!
使用感については、お楽しみに♪

そんな感じで明洞ショッピング、毎回新しいことが必ずあるので、目が話せません、ね!




よろしければ“ポチッ”と押してくださると嬉しいです~
                                にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ






2012年1月韓国旅行(グルメ編②)

現地の人達と混じって、狭ーい路地裏のお店で食べるのもいいけれど、時には
小奇麗なところで、ゆっくり韓国料理をリーズナブルに楽しみたい

誰ですか?そんなワガママをおっしゃるのは。

って、日本人でしたら、誰でも考えますよねー(´∀`*)

それがお野菜いっぱいで、体にもよくてバランスよくヘルシー、ゆったり
できる空間
で楽しく食べれたら最高ですよね!

今日はそんなグルメ店をご紹介したいと思います。

ご一緒したのは、昨年9月に1週間お世話になったGreen外国語学院のシロさんです♪
個人的に、私のホームステイ先をご紹介していただいたり、今回も色々お世話になりました。
おせんべいの詰め合わせを学院にプレゼントさせていただいたのですが、日本のお菓子だと
いうことで、生徒や事務局の皆さんに大人気でした!
良かった!

余談ですが、3ヶ月ぶりに会ったので、以前よりも痩せた私をみてシロさんビックリ!
“これが、本当の良い意味で、「脱いだらすごいんです!」だね”ですって。
私が、ダウンコートを脱いだ時の一言、でした笑


<サウォレポリパブ>

P1020077


話は戻りますが、とってもキレイな店構え、なんですよね。
このお店の名前を直訳すると、 「4月の麦ごはん」。

昼時は、ものすごい混むらしいのですが、私は13時過ぎに行ったので、ちょうどランチ戦争も
落ち着いた頃。

そして、店内もとても広く、モダンな造りですよ。
ほっとしますね。
P1020068
ポリパブを食べに来たので、それ以外の料理も結構選択できたのですが、やはり王道を
食べないとね。
P1020070
メニューの一番上が、“ポリパブ”ですよ。
価格は、8,000Wですね。
日本語が通じないお店なので、韓国語が読めない方は、指差しでチャレンジしてみてくださいね。

ポリパブは、麦ごはんにお野菜たっぷりのヘルシー食です。
コチュジャンを混ぜながら、好きな辛さにします。

さぁ、やって来ましたよー♪
P1020071
わー、色合い豊か~♪ これだけでテンション上がりますよね!

こちらのお野菜のお皿の下に、別皿でボール型に入った麦飯。
ガサーッ!と入れちゃいます♪

そしてまぜまぜ、赤いコチュジャンが均一になるまで、まぜまぜ♪
っで、こんなですーーー!
P1020075

きゃぁ、美味しそうぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

見てると、お腹がすいてくるんです!不思議と。

麦ごはんなので、固めの食感でさっぱり味。
う~ん、お野菜にとっても合います!

お野菜も、しっかりお仕事されているので、ご飯に馴染み食べやすいんです!

お話ししながら食べていると、“量が多すぎて、全然食べ切れないでしょう”と思って
いても、知らずに完食しちゃうんですよ。
これぞ、韓国料理パワー!と感じることができます。

場所も仁寺洞から歩ける距離なので、ぜひ立ち寄ってみてください♪


※ここでちょっと笑える話
1枚目の写真をもう一度見てください。
あまりにも店頭のガラスがキレイなので、写真を写している私が薄ーく映ってしまっています笑
初登場でしょうか、ひゃはは、恥ずかしい~。。。
実は、もうすぐ顔出しをする予定です。あまりにも普通なので、ビックリしないでください♪



■お店情報■
サウォレポリパブ(鍾路店)
TEL:02-722-5292
営業時間:11:30~22:00
日本語:不可
最寄り駅:地下鉄1号線鐘閣駅
地図:http://www.seoulnavi.com/food/2513/map/



もしよろしければ、ポチっとお願いします~♪ 皆さまの1クリックに、励まされて更新してます~

                                にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ





キレイになる、冬のイベント!(最先端シートパック情報あり)

キレイになる、年末のイベント!
に引き続く、お得感満載のお知らせですよ♪

美容クリニックのhus+hu(フーズ・フー)さんから、冬のご案内が到着しました!

この頃、私の名前を出してくださって、来院する方もいらっしゃるらしく、そのようなお話を
フィードバックいただいています。

安心度・満足度が非常に高いので、オススメいたします♪
今回も前回同様、初めて来院する方々にも
適用していただけるイベント、ということも
確認できていますので、安心して、下記のコースを指定してくださいね。


不動の人気を誇る、美白の追求施術。
「白雪姫」
とは、また、テンション上がるコースです♪

新しい画像 (1)



シミもたるみも美白も、と欲張りなあなたにステキなコースです♪
「もち肌」コース!
新しい画像 (2)


せっかくやるなら最先端治療しなきゃ意味が無い?!という新しいコースに挑戦!
「ターンオーバー」コース

新しい画像(3)



このコースは、欧米の方から、圧倒的に人気があるコースなんです。
顔の印象さえも若返ることができる「ウルセラ+フィラー」コース!

新しい画像 (4)



今回、こちらでレーザー治療をしてきました。
もう毎日トラブル知らずで、ツルツルのお肌に大満足です!!!

院長先生ともお話できましたので、また追ってご報告いたします。


【自分用のシートパック、いいもの使っていますか?!】
こちらのクリニックさんで販売しているシートバックの取り扱いを始めます!!!
(すみません、ホームページが追いついておらず・・・)

私が使用したシートパックの中でも、一番気に入っているものです。
自信を持って、オススメします。
何と言っても、こちらの院長先生が作ったものなんです。
いいに決まってますよね!

あと、日本未上陸の最先端シートパックも今度ご紹介予定です!
切れ目がないのに、顔にピタっと張り付いて、美容液を最大にお肌に
吸収できる
今までは考えられないようなシート、なんです!!!

気になりますよね、ですよね。
なるべく早く、ご紹介できるようにします。




もしよろしければ、ポチっとお願いします~♪   にほんブログ村 美容ブログへ






2012年1月韓国旅行(カフェ編)

今日ご紹介するカフェは、難易度「高」レベルです。

何と言っても、韓国の方でも知っている人が少ない、と言われているおされカフェ
情報ですから。

年末最後のブログで、お伝えさせていただきました、
“美容旅のコーディネート”に関することで(↓ リンク先参照 ↓)
http://ellen-eye.ldblog.jp/archives/67146960.html

まだ行ったことのない韓国を体験する、ということも、皆さんの好奇心や満足
満たすことができたらと思っているんです。


行ってみたところ、普通の街の住宅街にありましたよ(これはなかなか見つけられない)。

P1020226

しかもお聞きして「あーそんな感じですね」と思ったのは、元々は工場の建物だったそう。

しかし、中に入ってみると、とっても素敵な空間がっ!

これは、入口すぐ。

P1020225

工場で使っていたベルトコンベアーを改造して、コーヒーを作る場にしているんです。
本当にオシャレ♪

こちらで注文をし、メインの2階へ上がります。

入口であのような素敵な空間だったので、期待いっぱいですよ!
でも期待以上のまた素晴らしいレイアウトされた大きなお部屋が待っていました!

P1020221

わーーー、ずっと居たくなるーーー!!!
P1020220
なんと、お聞きしたところ、この頃芸能人の方がひそかにパーティーなども開いている
お店だとか。

でもうなずけるほどのオシャレな場所です。

お聞きしたところ、よくご存じとは思いますが、江南アックジョンなど、最先端のスポット
だと、近未来的な建築のお店が流行っていたのですが、この頃は違って、レトロなこういった
場所が受けている、とか。
納得です!


【第4弾!】ブログ de Present♪
今回は選べる2つの商品。まだまだ募集中です♪ 皆さまからの応募、お待ちしています!




いつものお願いですが、よろしければ“ポチッ”と押してくださると嬉しいです~
                                にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ





記事検索