☆ 美肌Club ☆

美肌になるための、スキンケアやライフスタイル情報を発信し続けるブログ、「美肌Club」!                    最新のおすすめ「韓国コスメ」や「薬食同源」を通じて、体の内側・外側両面から、女性本来のキレイを手に入れたい!

2012年04月

☆お知らせ☆

☆美肌Club☆の橘 亜美です。

この度新しいブログを開設させていただきました。


引き続き、韓国コスメやグルメ店、ダイエット入院など、
韓国旅行に関する情報を発信してまいります。

改めて、お気に入り登録もお願いします♪
続きはコチラへどうぞ。
 ↓  ↓  ↓
新ブログ『美肌Club』 
http://ameblo.jp/bihada-club/


※こちらのブログでも、韓国グルメ、ダイエット入院、韓国コスメなどの詳細な情報があります。
 もし宜しければ、お楽しみください♪






☆新ブログ☆開設のお知らせ

今日は皆さまに、お知らせがあります!


この度、新しいブログを開設させいただくことになりました!



ここ1年、色々なお問い合わせをいただいていまして、そのお声“より近い”場所で
何かできたら、と思ったことがきっかけになったんです。

特に、
・ブログに紹介された商品を売って欲しい
・美容の旅にいきたいので、手配をしてほしい
・韓国旅行についていって欲しい
・現地コーディネーターを紹介してほしい
・グルメ店の行き方を教えて欲しい
・韓方病院についていって欲しい


などなど、幅広いですね(*^.^*)。


韓国コスメやダイエット入院、韓国旅行をメインとして書かせていただいていますので、
そのようなご依頼を多くいただいていました。

少しずつではありますが色々準備してまいりましたので、のぞいてみていただければと
思います(*^-^)


新しいブログ、名前は一緒です♪

『美肌Club』 です。
http://ameblo.jp/bihada-club/
※“お気に入り”に入れてね~♪

引き続き、楽しい時間を共有させてください。


ライブドアでは最後のポチっとボタンです。よろしければ、お願いします~♪   にほんブログ村 美容ブログへ




記事検索