とある場所で入手した、富士山の麓のバナジウム水

両親がポリバケツで運んできたものを、お裾分けしてくれました。

富士山と水



毎月運んでくれる、ハワイの水やアルプスの水など、契約で頼まれている方も
だいぶ増えていると聞きますが、あまり興味はなかったんです。
よい浄水器で十分だなと思ってました。

水には、「軟水(なんすい)」「硬水(こうすい)」とありまして、今回のお水は「軟水」
日本の水「軟水」なんです。

ヨーロッパ産のお水には、「硬水」が多いです。
よって、おなかが弱い方は、突然「硬水」にすると、腹痛を起こすことがありますので、
気を付けて。

ちなみに、ダイエッターに人気「コントレックス」は、超硬水です。
お水でダイエットしようとした人は、初めて飲んだとき、あまりにも飲みにくくてびっくり
したでしょう。子供の頃からDNAに刻まれたものは、ちゃんと体が覚えているもんです。



さて、もらったこのお水。
初めに飲んだ1杯目の感想は、

柔らかい

この感想でした。何しろ口当たりが柔らかく、飲みやすいのです。
日本人好みだなー、と思いました。
(だってー、富士山の麓のお水ですものーーー、なんちゃってーーー)


よいお水は、もちろん常に飲んでいるのが体にいいのだと思いますが、もらった量に
限りがあるので、決め打ちで飲みました。


・朝、起きた時
・会社から帰宅した時
・お風呂に入る前
・お風呂から出た後



もう~、普通の生活ではこんなきっちりしているタイプではないんですけど、やっぱり
美容のこととなると、実行→分析しなきゃ気が済まないのですよー。

代謝が悪いというお話をしたことがありましたよね。半身浴を習慣化した結果、少しは
汗をかくようになった私の体ですが、基本サウナに入っても汗をかきません。

しかし、お風呂前後にこのお水を飲むことにより、半身浴とはいえない10分浴くらい
で毎日入っていたところ、身体に変化が起きましたよ!!!


お風呂のあと、汗が流れるーーー!



汗の水滴ではありません。サラサラの汗が流れるんです!
すみませんが、

アレ?!水の威力ってもしかして思った以上すごい?!


今更ながらの大発見!

代謝がよくなることは、ダイエットの一歩ですからーーー。

実はこの水、汲めるようになっているので、もちろんタダなんです。


この驚異的お水Powerに圧倒され、家族で沢山のポリバケツを買い込みました。



さぁ~この『美水(Beauty  Water)』、汲みにいくぞーーー!




美容・健康・ダイエット・恋、旬な情報をこれからも追っていきますので、もしよかったら
「お気に入り」にいれていただけると、ウレシイですー♪