1日24時間。 この間ずーっとお肌がうるおっていれば、(当たり前ですが)
しっとりツヤツヤ、気分もご機嫌ですよね!

そんな願いを叶えてくれる、新進気鋭の韓国ハーブコスメで 

26時間保湿が持続する!

という衝撃的な商品がある、というではないデスカ!

これはもう買わないで帰国するわけにはいかないと思い、本店がある新沙洞カロスキル
行ってまいりました!


ビリーフ

P1020114


シンプルでステキなお店です。とても大手化粧品会社が手がけたブランドとは思えません。

店内はハーブコスメらしく自然な香りでいっぱいです。気持ちがいいほど♪

調べたところ、イギリスのハーブクリニック「ネイピアス」が誇る150年の伝統を持つ
ハーブ調剤技法を、そのまま盛りこんだ化粧品だそうです!

そして鉱物油、合成香料、合成色素、合成防腐剤、動物由来成分無配合。

P1020111


とってもキレイでかわいいディスプレイですね!

P1020112


色々商品はありましたが、今回は1点指名買いで。

belif  The true cream-moisturizing bomb
     (ザ トゥルークリーム モイスチュアライジングボム)

P1020651


今まで保湿クリームというと、結構“こっくり”する程の使用感(たとえばこの頃
ですとアモーレグループから出ているヒョシアのブラックビーンズ(黒豆)シリーズ)が
好きですが、このbelifはかなりライト。付け心地も
「最後を飾るクリーム?」
と思ってしまうほどです。

ただ、水分量が非常に多く、お肌への浸透力はバツグン
アロマ
のようなハーブの香りもGoodです!

付け心地も過度な感じではなく、顔全体の見た目もウルルン♪としています。
「この状態が、化粧をしても続くのであれば!」
と期待!

そして次の日起きたとき、すぐに鏡で確認
ハイ、いい感じですね。ちゃーんとうるおっています。

朝も基礎化粧品の最後に使用、その後化粧もし、わざとなんですが、新幹線
乗る日に当てましたので、そのまま乗車。

東京⇔大阪出張ということで、行き帰りで合計5時間、乾燥地帯に缶詰です(ノ◇≦。)

帰宅が午前様で0:30すぎ。玄関に入るやすぐに鏡の前へ。顔の状態と実際のホホの
状態を手で確認。

うん、もっちりしている!

こんな日でも耐えうる肌を作れるということは、かなり優秀ですよ、このハーブコスメ!
高い満足度を感じることができました!

そしてこちらの商品、現地ではなんと呼ばれていると思いますか?水分爆弾です。

水分爆弾?!

えぇ、商品名の英語訳は、“水分爆弾(moisturizing bomb)”ですから笑

まさにその名のいうとおりだと思いました。

お値段も38,000Wと非常にお手ごろ♪ コスパが素晴らしい!


20代~30代の女子に合う商品だと思いました。
気になった方は、ぜひ使ってみてください♪
私も、サンプル含め、シリーズの他商品も使ってみます。

P1020254


ブログ de Present、応募お待ちしています♪
~コチラカラ~ ⇒ 【第5弾!】ブログ de Present♪


こちら、ポチっとぜひよろしくお願いします!  ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ