えぇっと、パンやさんに毎週立たせていただくのも、今日で3回目でした(*^.^*)

初日から、会いに来て下さった地元の方や美容関係者の方もいらっしゃり、
大変嬉しく思っています。

ありがとうございます♪

13時にお店へ到着すると、ブログを見ていただいている読者の方が、すでにお待ち
いただいていたりする場面にも毎回出合わせていただいていまして、とても幸せな
時間
を過ごしています。


私としては、今回のパンを作った裏話や、大好きな韓国コスメ・韓国グルメなどの
お話中心(ってそれしかしてないですね笑)をしていますので、それだけで楽しいです♪


ただ今回、オーナーのハンマーさんと決めたことは、

「お店を韓国仕様に手作りして変えていこう!」

ということだったんです。


手作りとは、私が毎週行くことによって、何らか店内に手を加え、進化させていきましょう!
ということを実行しています。


たとえばですが、レジ周りに「안녕하세요(アニョハセヨ~)」など貼り付けさせて
いただいたり。

P1020645


小さなことですが、韓国のことをあまり知らない方には、とっても新鮮なようです。



あとは、ちょっと珍しい韓国グルメ情報を壁に貼ったり、韓国の地図に地方の特産品
書いたり。

P1020672



メインのパンのところには、手書きでパンの紹介もさせてもらってます。

P1020675



P1020669



P1020671


手作り感満載でしょ?!

それから、パンを買いに来た方が、に私宛の質問を書き、土曜日返答して壁に貼る
などの面白い企画もやっていまーす!

P1020648



今日は、このシリーズのためにイベントを開催してくれた知人がいて、10数名の方に
いらしていただきました!


そんな風に毎週毎週盛り上がっていますが、予定通りあと2回お店には立とう
思っています。

お時間合いましたら、ぜひ韓国を感じに来て下さい♪
そしてお店が韓国に進化⇒深化しているのも、感じていただければと思います!


最後に、ブルーコーナーさんの入り口ですが、笑えますよ!
オーナーのハンマーさん、渾身の力作です!(ぱんさま~って・・・笑、上手すぎる!)

P1020642

あまりにも似ているので、街でも写真を撮っていく人が、続出しているそうです(*^_^*)




このパン達が当たる!ブログ de Present、開催中♪
~ご応募、お待ちしています~ ⇒ 【第5弾!】ブログ de Present♪