いやー、とうとう旅行記も終わりですー。

まだまだご報告したいことは山ほどあるのですが、美容皮膚科クリニックの施術状況
購入した韓国コスメの使用感については、この後ご報告していきたいと
思っていますので、引き続きお付き合い下さいませ♪
(特に美容皮膚科の施術状況については、スッピンをお見せすることになりますので
色々モザイク処理必要です笑。もう少々お待ちください)

それでは毎回ですが、あっとランダムに写真で見て行きましょう!

P1020010

ハイ、皆さん大好きdoota!ですよ♪

相変わらずイルミネーションがキレイです。
この夜のdoota!を見ることも私にとって “ソウルスポット”ソウルへ来たんだな、と
感じれるスポット)です♪

この前語学エクスチェンジで、このdoota!の日本人案内係の女性と出会ったので、
ちょうどいたりするかなー?と思ったのですが、何せ立ち寄ったのが1月1日、残念ながら
いませんでした。

そして久々ショッピングしてしまったのですが、随分様子が違っていましたね。
doota!は値引きが一切できないとか、何とか。売り子のお姉さんが言っていました。

そう言いつつ、何の戦利品もないまま買えるのは、韓国ショッピングの極意に反する
ので(笑)、値引きは本当に出来そうもなかったことから、15分の攻防の結果(笑)、
ストールをタダでつけていただくことで手を打ちました。負けませんよー!

P1020011

黒い細パンツに合わせて着ています。結構気に入っています♪


思えば、ストールやスカーフ、大好きなんですよね。
いつも韓国へ行って、買いすぎて反省するのですが、そう言いながら毎回買ってしまうのです。
今回も。ほら。

P1020096

色鮮やかな水色が、爽やかでいいですね!
お花が可愛いんですよ。

P1020098

これは、今年の新作でした。モコモコ感が何とも言えません!
とてもめずらしい感じなので、日本に帰国してからの評判が上々でした♪

P1020101

こちらはも青に茶系が入っているので、合わせやすいんですよね。
しっかりしている生地ですので、かなり暖かいです!

実は、ストールやスカーフを取り扱う問屋さんと知り合うことができたんですよね!
ちょっとこれから交渉して、このような日本にないデザインの“オシャレで暖かい”を実現できる
商品を仕入れできればと思っています。


P1010993

久々龍山駅です。
こちらは、乗り換えで立ち寄っただけだったんですよね。

ここにも巨大なショッピングモールがあり、買い物したことがあります。
ヨガウェアが激安で、沢山買い込んだのですが、やはり“おまけ”がついており、キムチの
タッパー2箱
でした。
ヨガウェアと何にも関係ないところが、笑えました。


最後に、キレイなソウルの夜景をひとつ。

P1020242

ソウルっ子のプロポーズ場所でも有名な、鍾路タワービル。
33階建てです。

日本の東京国際フォーラムを担当した米国の建築家、ラファエル・ヴィオニオリさんという
方がが手掛けたもの、らしいです。

一度最上階のトップクラウドという、日本の高級店並みの価格設定がされているレストランで
食事をしましたが、確かに雰囲気は似ているかもしれません。


以上、年末年始の旅行記でした!。
長くお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪

今後は韓国美容皮膚科クリニックの施術風景そのままお届けさせていただい
たり(ご興味ありますよね・・・)
韓国コスメ
中心に、購入してきた様々な商品の使用感を
ご報告
していきたいと思っていますので、引き続きお楽しみに♪


最後に、もしよろしければ、“ポチッ”と押してくださると嬉しいです ↘↘
皆さんの1クリックに、いつも励まされてブログ更新中で~す          

                                                にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ