今日は、お知らせがあります!

国の話を好きなだけ語る会が開催されます。
ベーカリーリゾート「ブルーコーナー」さんの韓国シリーズパンの打上げを含みまして、
開かれますよ
シリーズパン最終日の3月31日(土)です。

私を囲んでの会、ということで開催してくださるということもあり、もうこの際「女性限定」で、
超レアなお土産付
で、お送りしたいと思っています!


場所は、横浜仲町台になります。パンやさんがあるところですね。
地域柄、神奈川の方も多いのですが、東京はもちろん千葉の方もお越しになるとか。


今も店頭に立ちますとそうなのですが、皆さん韓国について知りたいことが多くて、
色々質問を受けます。

男性でダントツ多いのは、
韓国人女性の美容事情、又はグルメ

女性でダントツ多いのは、
整形関連

です。

そんなことも含めまして、飲み会の場でも色々お話できればと思っています(#^.^#)


また、私が9月に短期留学した、日本人の少ない学校のご紹介もできます。
急遽、パンフレットを日本まで送ってもらいました!

P1020689


留学した時の詳しい内容はコチラ↓ ↓ ↓
2011年9月韓国旅行(短期留学編)

超プチ留学も対応可能ですので、2泊3日の渡韓でも、立ち寄れます♪
私は実際、短期留学しましたので、詳しいお話が聞きたい方もどうぞ♪


詳細は以下の通りです。

お店:豚JYU
住所:〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-7-6
TEL:045-944-1422

 ※途中参加&途中退席OK
 ※おひとりさま&お子様連れ大歓迎!
 ※禁煙
 ※飲
み放題付き韓国料理フルコース4500円。
サイト:http://r.gnavi.co.jp/gadb800/


韓国シリーズパンを購入して参加
韓国好きの仲間を探しに参加
グルメ好きの仲間を探しに参加、
そしてもしよろしければ、私に会いにきてくださる、という理由で参加
皆さま色々な理由の方いらっしゃるかもしれませんが、上記にも書かせていただきました通り、
途中参加&途中退席OK
ですので、気軽にお越しいただければ嬉しいです♪


ご参加希望の方は bihada.mail@gmail.com まで、ご連絡くださいませ。
お待ちしております!


それから、もうすぐ締め切り~♪
ブログ de Present
~ご応募、お待ちしています~ ⇒ 【第5弾!】ブログ de Present♪