pain2



韓国シリーズパン、とうとう閉幕が近づいてまいりました!

私もあさっての最終日に、店頭に立たせていただくのが最後です。




オーナーのハンマーさんが、
P1020642
こんなを描いたりしたら、





私は、メニュー札で対抗!
P1020675
もう、韓国一色のお店です。

横浜色の白と青の基調とした店舗の変化を、楽しんできました。
でもやっぱり韓国が大好きだから、韓国に染まっていく店内を作っていくのは楽しいです♪
それを感じていただけると嬉しいな~。


そして、メインのパン。
まだ食べていない方がいらっしゃれば、ぜひとも食していただきたい!
韓国食材とパンの、異色のコラボ。
聞くだけだと、不思議な感じですよね!
でも、とっても合うんですよ!今までなんでなかったんだろう?!って思うほどに。


残念ながら、あさってで終わってしまいますが、まだまだ面白いことをやろうと思っています!
最終日にまた、たっくさんの素敵な出会いと笑顔の皆さまにお会いできることを、
楽しみにしています!



■お店情報■
“ベーカリー・リゾート”ブルーコーナー
http://marientalland.co.jp/