☆ 美肌Club ☆

美肌になるための、スキンケアやライフスタイル情報を発信し続けるブログ、「美肌Club」!                    最新のおすすめ「韓国コスメ」や「薬食同源」を通じて、体の内側・外側両面から、女性本来のキレイを手に入れたい!

オススメ店(美容)

キレイになる、冬のイベント!(最先端シートパック情報あり)

キレイになる、年末のイベント!
に引き続く、お得感満載のお知らせですよ♪

美容クリニックのhus+hu(フーズ・フー)さんから、冬のご案内が到着しました!

この頃、私の名前を出してくださって、来院する方もいらっしゃるらしく、そのようなお話を
フィードバックいただいています。

安心度・満足度が非常に高いので、オススメいたします♪
今回も前回同様、初めて来院する方々にも
適用していただけるイベント、ということも
確認できていますので、安心して、下記のコースを指定してくださいね。


不動の人気を誇る、美白の追求施術。
「白雪姫」
とは、また、テンション上がるコースです♪

新しい画像 (1)



シミもたるみも美白も、と欲張りなあなたにステキなコースです♪
「もち肌」コース!
新しい画像 (2)


せっかくやるなら最先端治療しなきゃ意味が無い?!という新しいコースに挑戦!
「ターンオーバー」コース

新しい画像(3)



このコースは、欧米の方から、圧倒的に人気があるコースなんです。
顔の印象さえも若返ることができる「ウルセラ+フィラー」コース!

新しい画像 (4)



今回、こちらでレーザー治療をしてきました。
もう毎日トラブル知らずで、ツルツルのお肌に大満足です!!!

院長先生ともお話できましたので、また追ってご報告いたします。


【自分用のシートパック、いいもの使っていますか?!】
こちらのクリニックさんで販売しているシートバックの取り扱いを始めます!!!
(すみません、ホームページが追いついておらず・・・)

私が使用したシートパックの中でも、一番気に入っているものです。
自信を持って、オススメします。
何と言っても、こちらの院長先生が作ったものなんです。
いいに決まってますよね!

あと、日本未上陸の最先端シートパックも今度ご紹介予定です!
切れ目がないのに、顔にピタっと張り付いて、美容液を最大にお肌に
吸収できる
今までは考えられないようなシート、なんです!!!

気になりますよね、ですよね。
なるべく早く、ご紹介できるようにします。




もしよろしければ、ポチっとお願いします~♪   にほんブログ村 美容ブログへ






話題のコラボ施設でトータルケア

東京で美容鍼を受けた時のこと。

院長先生のお弟子さん達が、都内で鮮烈デビューをする!
というお話をお聞きし、取材に行ってまいりました!

場所は、代々木

なんとお聞きすると、音楽プロデューサーで超有名な、小林武史さんを中心とした
株式会社クルックが、コンセプトプロデュースを担当するという、何だかとても
大きなお話だったのです!

また、その他デザイン、内装、レストランなどを、各界の日本を代表する方々が
手がける“こだわり”を追求しつくした新商業施設になっている、というではないですか!


代々木VILLAGE by kurkku

P1010883


入口から、とても洗練されていて、代々木とは思えません。


中に入ると、さらに素晴らしい空間がありました。
こだわりのパンやさん、植物農園、リストランテ。一つ一つを丁寧に選択し、作り上げた
想いを感じることができます。

P1010888


とっても素敵ですね。
お散歩するだけでも、心がなごみます。


この施設の一番奥に、今日訪れる店舗があります。
小道を道なりに歩くと、ありました!


ボディーセラピー「body kurkku」

P1010893

入口までのスロープが、とてもひっそりしていて、自分だけが知っているかのような
プライベート感たっぷりの雰囲気が、より一層ワクワク感を引き立たせます。


入口をはいると、開放的な受付。

P1010896



P1010894

天気のいい日でしたので、とても気持ちがいいものです。

実は、こちらのSalon、小林武史さんと何かゆかりがあったわけでなく、代々木という場所に
「東京療術学院」という、癒しと健康の総合専門校があり、今回の一大プロジェクトを
成功させるにあたって、お話があったそう。

様々な業種が一堂に介した、夢のコラボレーションに、こだわったことがよく分かりますよね!


こちらの「body kurkku」のコンセプトは、
“自らの力で心身をすこやかに保つ力、ホメオスタシスを高めるトータルケア”
自然治癒力を高めるお手伝いをしたい、という気持ちを持って、開店しました。


素晴らしいなと思ったのは、ママさんがケアを受けている間、お子さんを預かってくれる、
というところまで配慮されているところ。

P1010895

とっても、安心ですよね!


様々な施術があるのですが、今日用意してくださったメニューは、
整体50分 + オプションの『集中経絡(ツボ)コース』 経絡ハンド&経絡ヘッド

いいですねー。


体をまんべんなく確認していただくと、いつも同じなのですが、首・肩がひどい、とのこと。
骨盤も曲がっていることから、位置を正していきましょう、ということになりました!

お部屋は、とても綺麗な個室です。

P1010902

こちらにも、とてもこだわりがあり、壁は声を吸収する防音効果、隣も施術Roomですが、
他人の声が聞こえない配慮がされています。

また、空調も、お部屋毎に調節可能ということで、それぞれのお客様に合わせることが
できます。

そして、じゅうたんの床暖房。温かくて、この時期最高!です♪


施術方法については、非常に丁寧で、強くも弱くもなく、ちょうどいい感じ
最初は手足が冷たかったのですが、徐々に温かくなります。

特によかったのは、経路ヘッド
職業柄仕方ないのですが、長時間PCに向かっている習慣から目の酷使、そして
それが頭のコリへと発展していくのですが、何しろ頭が緊張していて堅い。
それを経路マッサージで緩めていただき、かなり夢心地でした~♪


その他の施術Roomなどをご紹介すると、ホリスティックアロマコースのペア個室があります。

P1010898

アロマコースには、オーガニックオイルまたは漢方オイルを使用したオールハンドの
施術になるのだそう。
フットバスも付いています。


全般的な価格設定を見たのですが、他店よりもお安い価格であることが分かります。
コレだったら通えるかも?!と思っていただけるかもしれません。


それから、来年に向けては、ヨガ・ピラティスの開講もあるのだそう。

P1010900

写真をご覧頂く通り、縦に長いお部屋です。
は実は横のみにあり、縦一列並んで、受講します。
よって、少人数制で受けられるので、満足度高い!と思われます♪

・リンパケアレッスン
・セルフリフレクソロジー
・グループエクササイズ
・デトックスヨガ
・ナチュラルストレッチ
・姿勢改善レッスン

などが用意される予定であり、1回3,000円です。

なかなか、良さそうですよね!



ご興味ある方は、ぜひ施設で癒され、そして施術で自己治癒力を高め
心地よい毎日を目指してくださいね!


■店舗情報■
代々木VILLAGE
ボディーセラピー「body kurkku」

住所:渋谷区代々木1-28-9
TEL:03-6300-5191
営業時間:AM10:00 - PM21:00(最終受付 20:00)
HP:http://www.yoyogi-village.jp/bodykurkku/



もしよろしければ、ポチっとお願いします~♪ 皆さまの1クリックに、励まされて更新してます~

にほんブログ村 健康ブログへ






キレイになる、年末のイベント!

以前ご紹介しました、美容クリニックのhus+hu(フーズ・フー)さんから、
ご案内が到着しました!

以前のレポはこちら♪
2011年9月韓国旅行(美の体感編③)

年末までイベントをおこなうそうで、12月に韓国へ行くけど、クリニックに悩まれている方が
いらっしゃれば、 “橘 亜美のブログを見た” とおっしゃっていただければ、分かると思います
ので、ぜひ行かれてみてください♪ (日本語対応もしていただけますよ)

初めて来院する方々にも適用していただける、ということも確認できていますので、
ご安心くださいね。


フーズフーjapan_mail_vol1

私も、今年の9月に訪れたのですが、とても親切に対応いただきました。
清潔感あふれる、明るい雰囲気のクリニックですよ。

私も近々、こちらでお世話になりたいな、と思っています。
またレポできることを待っていてください♪



もしよろしければ、ポチっとお願いします~♪   にほんブログ村 美容ブログへ




2011年9月韓国旅行(美の体感編④)

チムジルバンに行くと、時々チャレンジしていたよもぎ蒸し


女性の体にとって、体の中心を暖めることは、一番良いことですし美白肌への効果も
見込めます。

とても良いものだということが分かっていたので、Special なよもぎ蒸し専門店
行ってみたい、そう思い、高級住宅街の清潭洞(チョンダムドン)へ向かいました。

ある女性誌で、現地の女性が通っているという記事を見ただけだったのですが、
とても引かれるものがあり、突撃してみたのです。

大通りから1本入った、隠れ家的な場所にひっそりとその店はありました。
雑居ビル2階に上がると、重厚なドアが。

115


ドアを開けると、お客さん誰もいません。

ちょっとドキドキしてると、お店の方が声をかけてくれました。

日本語は、ほとんど話せないようです。
韓国語と英語のチャンポンで、色々お話しします。


入口の張り紙には、1回14,000W、その他5回10回30回など、定期的に通う方用の
値段設定
がありました。

コレは、、、当たりかも!
一気にテンション、上がってきました!



実はよくよくお聞きすると、よもぎ蒸しにも種類があるそうで、
1年もの
3年もの

を用意しているそう。スゴい!


次にいつこれるか分からないので、迷わず3年ものを選択。
ちなみに、1年ものが14,000W3年ものが30,000Wです。


着替えてから話を聞くと、よもぎ蒸しで40分位、そのあと別の部屋へ行ってまた40分位と
言われました。

そしてとうとうよもぎ蒸し部屋へ通されます。
とても小さなお部屋です。6人入ったら、満席ですよ。

あ、韓国人の品の良いおば様がいらっしゃった!お客さんいたのね。

ポットごとドカンと机におかれ、中身は熱いよもぎ茶だから、飲みきったら何度でも
おかわりしてね、と言われました(これがまた、美味しかった!)。

よもぎ蒸しの椅子も本物の陶器でできており、重厚

128


そこにトゥッペギ(チゲの入れ物)のようなものに入った、グツグツのよもぎが運ばれてきました。


からだ全体に覆うマントの付け方もしっかり指導してもらい、いざ開始!

よもぎの勢いが半端ない!!!

少しの隙間からも、よもぎの煙が出てきてしまうほどです。

チムジルバンで受けるものとは、比べ物にならない!
素晴らしい。。。

131


何だか受けている間、感動しきりでした。
そのくらい、別格のよもぎ蒸しに出会えたことが嬉しかったのです!

その後、片言の韓国語で、現地のおば様とお話をしていたところに、日本人の方4名が入って
こられました。

わースゴい!こんなお店、どこで見つけて来たのかな?
お聞きすると、私が見た女性とは違う雑誌で見て知ったのだそう。

そうは言っても、日本人対応に慣れていないお店の方々は

「タチバナさん、セツメイしてー」
とばかりに助けを求めてきました。

なので僭越ながら、出来る限りの説明を、彼女たちにさせていただきましたー。

「こんなの、準備してるんだけどね」
とお店の方が見せてくれた1枚の紙。

韓国語と日本語、日本語読みになっている韓国語3段構えに書いてある紙です。

外国のお客様が来店したときに説明する内容らしいのですが、ところどころ間違った
日本語や言い回しがあります。

よもぎ蒸しをしながら、正しい日本語に修正させてもらいました(笑)。


その後、よもぎ蒸しは終了し、先程の説明のあった別の部屋へ通されます。

15畳位ある場所でしょうか。

敷布とんが敷いてあり、そこに寝て、と言われます。

先程よもぎ蒸しで使用していたよもぎは、すでに黒い灰のようになっていましたが、
まだまだ熱いです。

それをざるの上に乗せ、うつ伏せに寝た私の腰に置くんです!

わーっ!お灸だーーー!


コレまたスゴい!
内側から暖めたあとに、今度は外側からも!

暖かいので気持ちが良いのと、またまた感動で、ウットリなってしまいました。

その後仰向けになり、今度はお腹
いやー本当に素晴らしい、コレが本物のよもぎ蒸しなんだなー。

至福の時間を過ごしたのでした。


終了後は、暖かいワカメスープ、そしてトック(お餅)のデザートをだしてもらい、
ペロッっと完食♪

118


そこでも、韓国人のおば様と談話しましたが、おば様はやはり毎日来ているのだそう。
毎日です!

どうりで、お肌がツヤピカ美白肌だ。
キレイー♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日これるなんて、本当に羨ましい限りです。


長い時間(2時間以上でしょうか)、とことん楽しんだので、お店の方とも心通い
本当に忘れられない最高の時間を過ごさせてもらいました。

最後には、きつくHug!しあい、何だかこれがよく聞く韓国の方の情の深さなのだ
心で感じることができました。


お世話になった、お店の方

119



後日談としては、次の日お店から電話をいただき、気をつけて日本に帰ってね、ということと
次に来たらまた立ち寄ってほしいと何度もおっしゃっていただきました。
帰る場所ができ、私もとても嬉しく思いました。

本当に素敵なお店に出会えました。


■お店情報■
ワンジョン・蓬 座薰バン

住所:ソウル市江南区清潭洞133-6 2階
TEL:02-512-9889
時間:9時30分~20時
地図(韓国語):http://place.daum.net/place/Top.do?confirmid=13632293


最後に・・・

韓国の希少な発酵化粧品のプレゼント企画、応募期間が明日となりました!
まだお申込みではない方は、急いコチラへどうぞ♪
http://ellen-eye.ldblog.jp/archives/66934665.html



   もしよろしければ、ポチっとお願いします~(´∀`*) ➘➘➘
                                にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




2011年9月韓国旅行(美の体感編③)

(今回も、特典を取り付けて参りましたよ♪お楽しみに!)

韓国の女性は、日本人が歯医者にメンテナンスに行くのと同じように、美容皮膚科
定期的に通っています。

そんな場所へぜひ行ってみたい!

そう思い、訪れることにしました。

その中でも、コンセプトがしっかりしていること、我々外国人にも受けられやすい
体制が整っていること、ということが前提で少し調べてみました。
その中で、行ってみたいと思う美容皮膚科がありました!

hus+hu(フーズ・フー)

084


ただの皮膚科ではありません。専門的な施術を行う美容皮膚科と、美容の観点から
治療を行う歯科一つの施設で受けられる、という統合的なクリニックなのです!

080


とても綺麗な院内で、クリニックと思えないほどでした。


079
実際に、先生とお話をされている患者の方を見ていたのですが、歯の調整をするために、
パソコン上でどうしていくのかじっくり見られていて、近未来的だなと思ってしまいました!

私もダイエット入院して思ったのですが、先生とかなりしっかり話して進めて行く、という
経緯があり、とても安心できるシステムだなと、印象を受けた次第です。



今回はまず、自分の目でクリニックを確かめたかったので、施術自体は受けなかった
のですが、購入したかったものが。

フェイスパック

082


皮膚科でしか売っていないものを使用してみたかったんです。
美容皮膚科の専門家が作ったものって、良い商品なのではないかと思いました。


商品を持たせてもらうと、、、重い!
何しろ重いんです!
これは、すごく期待できる!そう思いました。

こちらを10枚購入し、韓国お決まりの1枚サービスをしていただき、合計11枚。

使用感については、ただただ素晴らしい!この一言につきます。
もう病みつきになりました!


また行ったら必ず購入します♪


*:--☆--:ブログ読者さんに特典!:--☆--:

今回、hus+huさんとのコラボで皆様に特典です♪
施術を利用いただいた際に、
美容ライター橘 亜美の『☆美肌Club☆』見て来店しました
とおっしゃっていただければ、“hus+hu特製BBクリーム”
をプレゼント
しちゃいます!!!


ぜひ行かれてみてください~♪ ステキなひとときを、楽しんでくださいね♪ 




■クリニック情報■
hus+hu
TEL:02-519-8015
住所:ソウル市江南区新沙洞610-5 クジョンビル3F
最寄駅:狎鴎亭駅
診療時間:
<皮膚科>10:00~20:00(月・金)/10:00~19:00(火・水・木)/10:00~16:00(土)
<歯科>10:00~21:00(月・火・水・木・金) /10:00~16:00(土)
休診日  毎週日曜日、韓国祭日
※受付は診療終了時間の1時間前まで
HP:http://hus-hu.jp(日本語)


最後に・・・

韓国の希少な発酵化粧品のプレゼント企画、応募期間があと5日となりました!
まだお申込みではない方は、急いコチラへどうぞ♪
http://ellen-eye.ldblog.jp/archives/66934665.html


最後に、もしよろしければ、“ポチッ”と押してくださると嬉しいです~
                                にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ






記事検索